powered by Google Translate
文字サイズ
背景色

輪之内町特定事業主行動計画

輪之内町特定事業主行動計画を策定しました。

輪之内町では、次世代育成支援の取組み並びに女性職員が能力を十分に発揮し活躍できる環境の整備を更に進めるため、令和2年3月31日「輪之内町特定事業主行動計画」を策定しました。
引き続き取組みを進めることで、男女を問わず、出産・育児における仕事と子育ての両立、また介護をはじめとする支援等、子育て中の職員だけでなく全職員が自分のライフステージに合わせた、仕事と生活の調和(ワーク・ライフ・バランス)の取れた職場環境づくりを目指します。

※詳しくは下記のファイルをご覧ください。

職員の給与の男女の差異

 女性の職業生活における活躍の推進に関する法律に基づく特定事業主行動計画の策定等に係る内閣府令第6条第1項第1号トの規定により、女性の職業選択に資する情報として、男性職員の給与の平均に対する女性職員の給与の平均割合を公表します。

関連情報
このページの担当部署

総務危機管理課
電話 0584-69-3111 FAX 0584-69-3119

役場閉庁時は宿日直者による電話対応となりますので、これまでどおり代表電話(69-3111)へお掛けください。

メールでのお問い合わせ

矢印 アクセス 窓口受付時間 各課のご案内 お問い合わせ 設定 検索 お知らせ