ホーム > 観光・文化・スポーツ > 輪之内軽トラ朝市

輪之内軽トラ朝市

輪之内軽トラ朝市 好評開催中!

輪之内軽トラ朝市実行委員会では、毎月第2・第4日曜日に輪之内町役場西駐車場にて「輪之内軽トラ朝市」を開催しています。
「来て楽しい!買ってうれしい!朝市」をモットーに毎回30程度の特色ある店舗が出店しています。
輪之内軽トラ朝市へたくさんの方のご来場をお待ちしております。

IMG_5805.JPG IMG_5787.JPG IMG_8582.JPG

 

日時

毎月第2・第4日曜日 午前8時30分〜11時頃
※商品がなくなり次第終了
※雨天決行(警報発令時などは中止)

場所

輪之内町役場西駐車場

主な出店者

野菜、果物、惣菜、和菓子、寿司、洋服、フリーマーケット、雑貨など 毎回30店舗程度が出店します。

お問合せ

輪之内軽トラ朝市実行委員会
事務局 輪之内町役場 産業課 TEL0584-69-3111(内線175)

輪之内軽トラ朝市開催案内(PDFファイル 374KB)

輪之内軽トラ朝市 出店者を募集しています!

輪之内町では、毎月第2、第4日曜日に輪之内町役場西駐車場にて、「輪之内軽トラ朝市」を開催しています。
現在、新鮮な野菜、果物、工芸品、洋服などをご自分で販売したい、フリーマーケットとして参加したいという方を大募集しています。
下記の条件をご覧いただき、たくさんのお申し込みをお待ちしております。
出店者は随時募集しています。
試しに出してみたいという方でも大丈夫です。
ぜひ一度出店してみませんか。

出店資格

町内外問わず、どなたでもかまいません。

出店料

無料

出店品目

輪之内町産および近郊産農産物、園芸品、菓子、飲食類、木工品、加工品、手工芸品など
フリーマーケットに出店されている方のご出店もOK!(出店数には限りがあります)
輪之内町産、岐阜県産の素材を使ったもの、この軽トラ朝市でしか買えないもの大歓迎です。

出店条件

基本的に、ご自分の軽トラを使って販売していただきます。(軽トラの配置などはこちらで当日決定します。)
数量限定でテントでの販売も可。シートやござを敷いての販売もOKです。
地元の方の出店を優先します。
出店する方は、本会の目的及び趣旨に賛同できる方で、軽トラ朝市を盛り上げるために行う、各種イベントや企画に積極的にご協力いただくようお願いします。
農産物に関しては所定の「栽培履歴記録簿」(様式4)の提出、飲食物関連の販売には各種許可証の携帯をお願いします。

出店申込

出店を希望される方は、まず「出店者登録申込書」(様式1)と「確約書及び同意書」(様式2)を提出していただきます。
毎月の出店に関しては、出店者登録をしていただいた方の中から出店前月1日から第4日曜日までの間に「出店申込書」(様式3)を提出して申込をしていただきます。
出店枠を超えた場合はキャンセル待ちを受け付けます。

注意事項

添付の「輪之内軽トラ朝市開催要領」をご覧下さい。

軽トラ朝市出店者募集(PDFファイル 363KB)

様式(Excelファイル 87KB)

軽トラ朝市開催要領(Wordファイル 33KB)

このページの担当
連絡先電話番号 0584-69-3111または050-5808-9600
連絡先FAX番号 0584-69-3119
所属名 産業課