powered by Google Translate
文字サイズ
背景色

議長挨拶

町民の皆さまの代弁者として、社会福祉の向上と町の発展のために議会活動を行って参ります

輪之内町議会議長 小寺 強の画像

町民の皆さまには、日頃より町議会に対し温かいご支援、ご理解を賜り厚くお礼申し上げます。

この度、地方選挙後の初議会であります令和元年5月の第1回臨時議会において、議員各位のご推挙により、議長の要職を努めさせていただくことになりました。誠に身に余る光栄でありますと共に、その責任の重大さを痛感しております。

輪之内町においても、近隣自治体同様、人口減少・超高齢化社会を見据え、活力ある元気な地方を作っていく必要があります。

私たち議員一同は、町民の皆さまの代弁者として、その責任と役割を自覚し、社会福祉の向上と町の発展のために議会活動を行って参りますので、一層のご支援ご協力を賜りますようお願いを申し上げます。
最後になりますが、皆さまのご健勝とご多幸を心よりご祈念申し上げ、議長就任のあいさつとさせていただきます。

令和元年5月29日 輪之内町議会議長 小寺 強

関連情報
このページの担当部署

議会事務局
電話 0584-69-3143 FAX 0584-69-4050

役場閉庁時は宿日直者による電話対応となりますので、これまでどおり代表電話(69-3111)へお掛けください。

メールでのお問い合わせ

矢印 アクセス 窓口受付時間 各課のご案内 お問い合わせ 設定 検索 お知らせ