マイナンバーカードの申請数増加を受け、平日夜間の延長窓口に加え、日曜日にも臨時窓口を開設します。マイナンバーカードの交付通知書が届いた方への交付のみの窓口です。
開設日
1月29日(日)
2月12日(日)
時間
9:00~12:00
(2/12は14:00まで)
必要なもの
・マイナンバーカード交付通知書(はがき)
・通知カード
・本人確認書類(顔写真つきは1点、顔写真なしは2点)
場所
輪之内町役場 住民課
取扱業務
マイナンバーカードの交付のみとなります。
証明書の発行や、マイナポイントの申込支援等は行いません。
※日曜窓口での交付には事前予約が必要です。平日の8:30~19:00に役場住民課までご予約ください。
- このページの担当部署
住民課
電話 0584-69-3127 FAX 0584-69-3119役場閉庁時は宿日直者による電話対応となりますので、これまでどおり代表電話(69-3111)へお掛けください。