powered by Google Translate
文字サイズ
背景色

マイナンバーカード交付のための日曜臨時窓口について(事前予約制)

マイナンバーカードの申請数増加を受け、平日夜間の延長窓口に加え、日曜日にも臨時窓口を開設します。マイナンバーカードの交付通知書が届いた方への交付のみの窓口です。

開設日

11月13日(日)
12月11日(日)

時間

9:00~12:00

必要なもの

・マイナンバーカード交付通知書(はがき)
・通知カード
・本人確認書類(顔写真つきは1点、顔写真なしは2点)

場所

輪之内町役場 住民課

取扱業務

マイナンバーカードの交付のみとなります。
証明書の発行や、マイナポイントの申込支援等は行いません。

※日曜窓口での交付には事前予約が必要です。平日の8:30~19:00に役場住民課までご予約ください。

関連情報
このページの担当部署

住民課
電話 0584-69-3127 FAX 0584-69-3119

役場閉庁時は宿日直者による電話対応となりますので、これまでどおり代表電話(69-3111)へお掛けください。

メールでのお問い合わせ

矢印 アクセス 窓口受付時間 各課のご案内 お問い合わせ 設定 検索 お知らせ