powered by Google Translate
文字サイズ
背景色

新型コロナワクチン接種のお知らせ

 このワクチンは、新型コロナウイルス感染症の発症を予防し、町民の生命及び健康を守るとともに、社会経済活動の維持を図ることを目的に実施します。
 輪之内町では、優先順位を決めて接種を行っております。
 7月下旬現在、「50歳以上の方」及び「基礎疾患を有する方」、「社会福祉施設等の従事者の方」への接種を開始しています。接種の予約は、「高校3年生の方」、「40歳以上の方」へと対象を広げ予約を開始しております。
 今後も、町に届くワクチン量の確認をしながら、対象年齢を順に広げて実施していきますので、皆様のご理解をよろしくお願いいたします。
 申し込み方法、日程、空き状況、ワクチンに関する情報については以下をご確認ください。
 なお、申し込み対象年齢に達していない方については、予約サイトからのご予約はできないようになっておりますので、ご了承ください。

関連情報
このページの担当部署

保健センター
電話 0584-69-5155 FAX 0584-69-5156

役場閉庁時は宿日直者による電話対応となりますので、これまでどおり代表電話(69-3111)へお掛けください。

メールでのお問い合わせ

矢印 アクセス 窓口受付時間 各課のご案内 お問い合わせ 設定 検索 お知らせ