powered by Google Translate
文字サイズ
背景色

第4次輪之内町男女共同参画プラン

第4次輪之内町男女共同参画プランを策定しました。

発見!必見!わのうち未来へつなぐプラン~誰もが自分らしく生きられる社会のために~

 輪之内町では、男女共同参画社会基本法の規定に基づき策定していた輪之内町男女共同参画基本計画「わのうちきらめきプラン(第3次輪之内町男女共同参画プラン)」の計画期間が令和3年度で終了することに伴い、令和4年度からの新たな基本計画「発見!必見!わのうち未来へつなぐプラン~誰もが自分らしく生きられる社会のために~」を策定しました。
 本プランは、男女共同参画社会の実現に向けて、住民・企業・行政が協働して取り組むための基本的指針となるものです。また、本プランの策定にあたり、男女共同参画社会形成に関する意識や実態、ニーズを把握するためのアンケート調査を実施しました。ご協力いただきました住民・企業の皆様、ありがとうございました。

計画期間:令和4年度から令和8年度までの5年間

※詳しくは下記のファイルをご覧ください。

関連情報
このページの担当部署

総務危機管理課
電話 0584-69-3111 FAX 0584-69-3119

役場閉庁時は宿日直者による電話対応となりますので、これまでどおり代表電話(69-3111)へお掛けください。

メールでのお問い合わせ

矢印 アクセス 窓口受付時間 各課のご案内 お問い合わせ 設定 検索 お知らせ