輪之内テニスコートの利用の仕方について

 令和2年6月より、輪之内テニスコートの利用は別紙のとおり変更となります。
利用の場合は輪之内町教育委員会までご連絡ください。

予約について

事前予約の受付時期

利用希望日の10日前まで

 

一般の方の輪之内テニスコートの貸出方法を令和2年6月利用分(5月20日受付開始分)から変更させていただきます。
6月・7月利用分から2ヶ月分を前月20日から受付することと変更します。20日が土日祝日の場合は、平日となる前日 から受付開始 します。
利用日の10日前まで に  「 体育諸施設使用許可申請書 」 を教育委員会へ提出していただくため、予約も利用日から10日前までとさせていただきます。

当日等の予約及び申請について

※役場 宿日直窓口では鍵の貸し出しのみ取り扱います。予約や納付は全て教育委員会にて対応いたします。

当日の利用を希望する場合

当日の利用希望のみ、教育委員会窓口にて17時15分まで受付いたします。
直近の土日・祝日の利用を希望する場合は、前日の平日に、上記同様17時15分まで受付します。空き状況を確認の上、利用される場合は、使用前に輪之内町教育委員会に来庁していただき、申請書を記載してください。

直近の土日・祝日の利用を希望する場合

平日にあたる前日に、上記同様17時15分まで受付します。
空き状況を確認の上、利用される場合は、使用前に輪之内町教育委員会に来庁していただき、申請書を記載してください。

申請について

利用日の10日前までに 「体育諸施設使用許可申請書」 を教育委員会へ提出してください。

納付時期及び納付場所

支払いは前納であり、納付場所は教育委員会のみとさせていただきますので、申請時に教育委員会にて納付してください。

キャンセルする場合

やむを得ずキャンセルされる場合は 、3日前までに「輪之内町体育諸施設使用取消届」を教育委員会に提出してください。それ以降のキャンセルは使用料が返金できません。

天候不良により使用できなかった場合は、「輪之内町体育諸施設使用取消届」は提出不要であり、使用料も発生しません。後日教育委員会にて返金させていただきますので、ご来庁ください。

テニスコートの利用の仕方(PDFファイル 625KB)

このページの担当
連絡先電話番号 0584-69-4500または050-5808-9602
連絡先FAX番号 0584-69-4592
所属名 教育委員会