powered by Google Translate
文字サイズ
背景色

マイナンバーの取り扱いについて

マイナンバーを正しく取り扱っていますか

平成27年10月以降、住民票を有する全ての方に12桁のマイナンバー(個人番号)を記載した「通知カード」が送付されました。
また1月から、希望される方に「個人番号カード」の交付が始まりました。

事業者は、行政手続などのため、従業員のマイナンバーを取り扱います。
取り扱う際のルールや、情報漏えいしないよう取り扱いにご注意ください。
マイナンバーは大切にしてください。

関連情報
このページの担当部署

住民課
電話 0584-69-3127 FAX 0584-69-3119

役場閉庁時は宿日直者による電話対応となりますので、これまでどおり代表電話(69-3111)へお掛けください。

メールでのお問い合わせ

矢印 アクセス 窓口受付時間 各課のご案内 お問い合わせ 設定 検索 お知らせ